忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
<
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 13:05 】 |
プレミアム宅配クリーニング
プレミアム宅配クリーニング

ノンストップのいいものプレミアムで紹介

冬物はさっさと片付けないとね

出しに行かなくて楽、

プレミアム宅配クリーニング お得な10点+1点【フジテレビ『ノンストップ!』いいものプレミアムで紹介】
PR
【2017/04/06 07:27 】 | テレビ
道脇裕
道脇裕さん

小学校中退の発明家。

プロフェッショナルで放送してました。


小学校中退ってどういうこと?って思ったら

教科書をもらうと1週間で全部内容を理解、終わらせて今うので

学校に行く意味がわからなくなって

5年間はそう思いながら、通ったけど、

もういいと思ったのが5年生の時だったようです。


学歴のない発明家って言っているけど、

頭はとてもよかった。


発明は今までと同じことをしていたら、できない。

先人たちが作れなかったものを

今までと同じ発想で解決できるわけがないと彼は思っている。


でもそれで不可能だと思われたことを次々に可能にしていっているのだから

天才ですねぇ。


9歳の娘さんが父を超えたいと思っているところも

天才の子はやっぱり天才なのかなぁと思えてきちゃいます。


【2017/02/24 03:48 】 | テレビ
関取花
関取花さん

今夜くらべてみましたに出て

東京の暮らしに慣れてはいけないと


東京になじめない

憧れの「吉祥寺」と「下北沢」上京して住んだからこそ

こんなところが嫌いってえちゃうかな
【2017/02/15 03:26 】 | テレビ
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
うりたんの日記
SEO対策テンプレート