忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
<
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 16:40 】 |
台風13号
台風13号が発生しそうです。

これまた、日本上陸かというところだそう。


沖縄の下の方に熱帯低気圧が発生。

これが台風になりそうだと言ってました。


8月の台風上陸が5つとこんなに多かったときがないという。


9月も多く上陸してしまうのでしょうか。

水不足だと言っていた7月はなんだったんでしょう。



PR
【2016/09/06 04:52 】 | 天気
日傘
これだけ毎日暑いと日傘は欠かせません。

紫外線は恐い。
日差しは暑い。

日傘も随分進化しています。
2重のものやUVカットが強力なものなど
いろいろです。

私のお気に入りは
裏地がシルバーの宇宙服に使われているという代物。

そうでない日傘よりも中の温度はかなり低く感じます。
以前に折りたたみの日傘を持っていましたが
壊れてしまい、新しいのを探していました。

でも人気商品らしく、日傘はいっぱい売っているのに
私の探している日傘は中々見つかません。

とりあえず、折りたたみの日傘を購入。
でも、やはり、涼しさが違う。。。

どうしても裏地があのシルバーのが欲しい。

と探しているとやっと発見。
でも・・・。
折りたたみではない。。。。

でもここで買わないとまたいつ出会えるかわからない。
と思い購入。

出かけるときは暑いので折りたたみではなく
シルバーのものばかり。

日があるうちに帰って来るときに忘れることは
ないのだけれど。

日が沈んでしまったら
忘れてきてしまうのです。。。

雨用の傘は忘れたことがないのに。
この傘は忘れられる癖が付いてしまっているのだろうか
と思うくらい忘れてしまう。

実は昨日も忘れてしまった。
スタバの椅子にかけて。
忘れないように自分の座っている椅子に
ワザワザかけたのに。

でもこの傘は不思議と私の元に戻ってくる。

いつもは捨ててしまうレシートを今日はなぜか持っていた。
そして電話をしたらありました。

近いうちに行きますと取っておいてもらうことにしました。

でも今日も暑い。
近いうちっていつまで近いうちって言うのだろう。
取りに行かなくては。

==================================
脱毛し放題 毛抜く 毛剃る 女毛深い 女性毛深い
【2012/08/24 15:11 】 | 天気
天気
■■■主婦は天気予報がとても気になります。

おふとんを干す

洗濯物を干す。・・・お天気がいいといろいろ洗濯したくなる。

子供達が傘を持っていくかいかないか、気になる。


毎日、気になります。

でも、私はもう子供達は大きいし、

洗濯だって前のように毎日たっぷりやらなくてもいいし。

お天気悪かったら乾燥機というものがあるし。


それなのに、天気予報はきになる。

 
それは、なんでなんだろうと、ちょっと思っていた。

その答えがわかってきた。


気分の問題なのだ。

お天気がよいと気分がいい。


気持ちがよいか悪いかで天気予報をみているのかもしれない。

それって、

年の問題なのかな・・・・って

思ってしまった・・・・・・・。


========================================

わき毛の脱毛

ノーノーヘア 脱毛器
【2011/10/18 09:51 】 | 天気 | 有り難いご意見(0)
| ホーム | 次ページ>>
うりたんの日記
SEO対策テンプレート