忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
<
お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/17 07:18 】 |
とがしけいまん
とがしけいまん、富樫敬真

マリノスの選手でガーナ戦で五輪代表で初ゴールを上げた


アメリカ人とのハーフなんですね、よく見るとハーフ

イケメンです。

逆によく見ないとハーフにみえない、背もそんなにも高くない。

お母さんがアメリカ人。


小学校からは日本にいるのでほぼ日本人感覚なのかも


けいまんはご両親の新婚旅行のケイマン諸島からきているようだと

ネットに出てました。


誕生日は1993年8月10日

血液型O型

身長 178cm 体重 73lg


オリンピック代表は18人

これまでは23人でそこから5人弾かれ

今回初招集のとがしけいまん選手は選ばれるか

微妙なところにいますね。


今回のガーナ戦は初戦のナイジェリア戦とアフリカ人のサッカーを

体験してもらうものとして設定されていたけれど


熊本地震のチャリティーマッチとして大分で行われた

それにしても人があまり入ってませんでしたね、

フル代表とはこんなに違うものなんですかね。。。


場所が大分だったから?

オリンピック出場が決っているから?

平日だったから?


でももうちょっと観客数が多いとよかったなぁ


手倉森誠監督も頭の痛い日々が続きますけど

悩んで下さい。。

スポンサーリンク

PR
【2016/05/11 21:51 】 | スポーツ
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
うりたんの日記
SEO対策テンプレート